カレー屋さん「Camp」

emori0152010-04-24

明日はレースの梯子っちゅうことで、部活のメニューは軽めにしていただきました。爽快な感じで終了しました。


部活の後、ランチしました。カレー屋さん「Camp」です。一度行ってみたかったんですよねぇ。メンバーがたまに行った話をしていて、とっても興味がありました。念願かないました。

スプーンがスコップの形していて、スプーン立ては飯盒、水差しは水筒でした。画像は荷物が帰ってきてからアップします。




食事をしていると、福岡から出張帰りのメンバーが、お土産を「温かいうちに」とワザワザ届けてくれました。おいしかったよ。ありがとう。


その後、整体行って、ヘアカット行ってと充実した一日でした。


明日の準備して寝ましょ。