恵比寿ランニング倶楽部の新年会

今日は月曜日。なのに疲れてる。
土曜日に恵比寿ランニング倶楽部の新年会に参加して、リフレッシュしたつもりでしたが、何だか疲れてます。週初めとは思えない。「楽しかった事思い出して1週間乗り切ろう〜」ってなわけで土曜日の宴の報告です。


年が明けて2ケ月も経とうというのに、なぜ新年会?

集まったメンバーは、こんな感じ。

2009年7月に恵比寿ランニング倶楽部がクリールの取材を受けたことがあります。わたくしが入部する前、ビジターで参加していたころです。今回の宴には、その時のメンバーは誰もおりませんでした。比較的新しいメンバーです。

倶楽部発足当時のメンバーのみんなは仕事忙しいようです。「忙しい、忙しい」と云っているうちに、一ヶ月なんてあっという間です。わたくしも忙しがって早1週間です。RUNをお休みして、すでに1週間経ちました。今週は練習会に行けるかしら。

今度の日曜日は月例川崎マラソンが控えてます。ちょっと走っておきたいなぁ。