本日のおやつ

本日のおやつは、昨日、京都へ出張した上司のお土産です。

今日で3日目、9時越えの残業。9時越えと云っても退社時間9:01でしたが。残業のお供は「しゃけおに」です。

今日の「しゃけおに」は、/長殿の差し入れです。ありがたや、ありがたや。お腹が減るとイライラ倍増ですが、このおにぎりで落ち着きました。


何を勘違いしたか、明日はお休みだと思い込んでおり、午前中はRUN友8さんにお誘いいただいたオークリーのランニングセミナーに参加するつもりでした。明日は出勤日と云うことで、RUN友8さんには、セミナーを予約してもらっていたので悪い事しちゃいました。今度埋め合わせしますから堪忍ネ。何よりもわたくし自身が楽しみにしていたので、ちょ〜残念です。自業自得ですけど…。


そして午後は恵比寿ランニング倶楽部の練習会に出て、夜は恵比寿ランニング倶楽部の時期外れの新年会に出るつもりでした。どれも楽しみにしていたのですが、午前の部と午後の部は完全アウトです。夜の部は行けるかなぁ?微妙なところだなぁ〜。