恵比寿ランニング倶楽部 ペース走

ペース走してきました。


わたくし、週末にレースが控えております。そこで「自分のペースをつかみましょう」ってことで、はじめの2kmだけわたくしが5分のペースを作る事になりました。24田コーチのありがたい配慮です。ところが後ろから聞こえてくる足音や、息づかいで焦る焦る。


結果、オーバーペースで500mでリタイアしたくなりました。その後、なんとか5分ペースを作ろうと努力はしましたけど…。


レーニングとしては、失敗かもしれませんが、お陰様で目標ができました。そして24田コーチからもアドバイスもらいました。レースでは「走り出し抑えて、ラスト7-8kmでちょっと頑張る」って。やってみます。まじめに遊んで来ます。