津田沼 ビストロ・コモ

emori0152010-01-15

「フランス、イタリア、スペイン、ニッポンのおいしいもの」をいただけるそうです。胃腸薬とウコンに助けられ、昨日行って来ました。

キャベツのアンチョビ何とか。これは風味はいいけど、ちょっとしょっぱい〜、パスタにのせたらいいかも。


温野菜の何とか。ブラックオリーブのペーストをつけていただきます。このペーストがおいしゅうございました。


ローストオニオン、ローストとは云うけど熱々ではないのでした。これもソースがおいしゅうございました。


テリーヌです。アーモンドが入っていて、食感が楽しめました。
いずれの料理もソース(ペースト)が決め手で、何が入っているのか確かめながらいただきました。


そして、今日のおやつお茶入りのクッキーは無添加無農薬だそうです。