京都出張

ただいまぁ。京都へいってきました。

行きの「のぞみ」です。てっちゃんよろしく「のぞみ」を撮りまくっていると、「中尾彬」が目の前を通過しました。テレビで見たまんまでした。ネジネジは見損ねました。

 

駅弁をいただきました。

                                                  • -

打ち合わせしました。

                                                  • -

打ち合わせを終えて、ホテルまで徒歩で移動する事にしました。ちょっとした観光です。京都は寒いと聞いていましたがマジ寒い。スーツの上に、MILLETのダウンとHTE NORTH FACEの手袋で、ヒール以外はちょっとした山装備です。そのヒールがいけなかった。冷えてつま先がジンジンして痛うございました。京都人は痛くないのかなぁと足下を見やると、わたくしと変わるところありませんでした。


                                                  • -

夜の部。
ホテルからほど近い焼き鳥屋です。


                                                  • -

そして今朝。
ホテルから駅まで徒歩移動することにしました。何でも京都はうどんがうまいと同僚から聞いたので、うどんをいただこうとテクテクしてみましたが、うどん屋はありませんでした。結局食べず終いです。

うどんはあきらめ、駅弁を新幹線の中でいただきました。