忘年会 その一 報告

emori0152009-12-13

昨日の忘年会は、とっても素敵な会場でした。

品川で降りました。住まいが品川ってどーよ。

仕事で年に何回かこの付近へ来るので、まあまあ見慣れた景色です。
川沿いをテクテクいくと、ドーンとそびえ立つマンションがありました。
ホ〜テルはリバーサイド♪
ならぬマンションはリバーサイドでした。

中へ入ると、まるでホテルみたいでした。

厳重な警戒をパスし、入室するとおしゃれなアイテムの数々。


綺麗にしてますねぇ。部屋からは、フジテレビ本社ビルや、レインボーブリッジが見えました。興奮して、勧められた椅子にのんびり腰掛ける事ができず、しばらく部屋やベランダをウロチョロしてました。


そして持ち寄った料理の数々。





他にも料理は多々あり、満腹ゆえ苦しゅうございました。
それにしても皆さんお料理上手です。

夕方になり怪しい人登場です。

怪しい人は、西田コーチでした。
4-5ちゃんが帰り、西田コーチともうひとりの高84さん登場です。ふたりは駅伝を終えて来たそうです。優勝の表彰状を見せていただきました。さっすが〜ぁ。

西田コーチと高84さんも加わり、本日何度目かの記念撮影です。


男前のふたりです。Fire Dancer105と俳優を志す西田コーチです。初対面なのに意気投合してました。多才な人達は気が合うんですねぇ。Fire Dancer105は水晶玉を操るジャグリングを披露してくれました。


12時に待ち合わせして、おそらく1時頃からスタートしたと思います。気がついたら10時を過ぎていました。料理も話も尽きません。長丁場でしたが、とっても楽しかったパーティでした。


次は高84さん家でたこ焼きパーティか、O73さん家で鍋パーティか。どちらも楽しみです。