おやつと部活と壮行会

屋久島のおみやげです。




アフターファイブに、部活へGo!


あの金哲彦さんが、生徒さんを大勢連れてトレーニングしておりました。わたくしがランステでいただいたLEDを、腕に付けてらっしゃいました。


本日のメニューは5kmの持久走です。東京体育館からトレーニング場所の神宮外苑へ移動です。外苑のいつもの場所へ着くと、adidas軍団が、金さんチームの5倍くらいの大所帯で準備体操していました。わが恵比寿ランニング倶楽部と比べないのが味噌。


持久走は、4分50秒ペースで4っ4−先生が引っ張ってくれました。(持久走とペース走の違いが分からない…。)走り出して半ば、
「ちょっときついな〜」
と思っていたら
「4分30秒までペースが上がった」
とメンバーが教えてくれました。どーりでキツいはずだぁ。


アフター部活に、1006殿のつくばマラソンに向けての壮行会です。

がんばれ〜っ(^o^)/