LEDウォーキングライトモニターキャンペーン

麹町のランステです。

「装着して走れば商品をプレゼント!」
ってなわけで、行って来ました。


モニターの条件は、ライトを点滅させて皇居を1周以上走ることです。

(RUN友に撮ってもらいました。)


そしてGetしました。富士通のフラッシングライトです。

とっても明るくて、ナイトRUN中の車へのアピール度は満点です。ただ、仲間が装着していると、チラチラとまぶしくて気が散ります。わたくしへのアピール度も満点でした。


このご時世に電池の替えまで付けてくれました。富士通太っ腹!


皇居を2周して、ランステのすぐ下の居酒屋へお立ち寄りです。