月例川崎マラソン

二回目の出場です。
会場に着くと、hideさんが草むらから出て来ました。突然の登場にビックリでした。RUN友の
「あっ、hideさんだ!」
と云う声で草むらに目をやると、サバンナのシマウマの様にhideさんは草むらに溶け込んでいました。ちょっと楽しめた。


前回受けたインタビュー記事が掲載されてます。


本日用に購入したゼッケンベルトです。正式名称は良く知りません。いろんなメーカーで出していますが、購入したNATHENのタグには、Booster Beltとあます。商品名でしょうか?

3kmと10kmにでました。記録は、3kmが13分52秒でした。10kmは48分20秒で、前回より20秒縮まりました。もう20秒縮めたかった…。