部活へGO!

emori0152009-09-09

部活です。
「ペース走」と「ビルドアップ走」のコースに分かれました。
「どちらにしますか?」と訊かれ、
「速く走れるようになる方」と答えたところ、
ペース走に参加することとなりました。


4分50秒ペースで神宮外苑をグルグルしました。
4分30秒は完全に無理だけど、4分50秒ならできるかなと、お得意の高を括っとりました。残念、無念、途中で脱落しました。
5週目だったか、息が上がってきて、4っ4ー先生より「吐くことを意識して」とアドバイスいただきましたが、時すでに遅し。陸に上がった魚よろしくパクパクです。


ビルドアップ走を終えたメンバーが、ヨガ(?)をやっていたのでそちらへ合流しました。
今回のトレーニングには、今度TBSの感謝祭に出演し、RUNする予定のグラドル絵○奈ちゃんもビジターでご参加です。絵○奈ちゃんは、ビルドアップ走コースだったので、RUNはご一緒できませんでしたが、ヨガを一緒にちょっとだけしました。


そしてafter RUNに1006殿と山師匠と反省会です。仕事もRUNも反省する事が多く、トホホホホ。