本日の出来事

偶然の再会
mic21でエビカニ図鑑を物色していたところ、昨年8月に明鐘岬ツアーで一緒になった、ギャル2名とばったり出くわしました。店の椅子に落ち着き、午後Teaなんぞ出していただき、しばし話に花を咲かせました。
メールアドレスの交換をしました。
帰宅しPCを立ち上げしばらくすると、早速メールをくれました。
ダイバーの輪が広がりました。いい感じ。

「Kra」って知ってる?????
わたくしは知りませんでした。

今日出先で小規模な人だかりがあり、○○ンジャーショーとか○○ライダーショーとかやってるのかしらとのぞいてみたら、「Kra」ってバンドでした。音楽性とかはどーでもいいのです。ファン?サポーター?おっかけ?のギャルが、曲にあわせて手を動かしておりました。それが気になって気になって。どんな手つきかってぇと、夏木マリの「絹の靴下」のあの手つきを両手でゆっくりやって、手のひらを下に向けて下に降ろすって感じです。


帰宅後ネット調べました。コメントなし。でも、偶然歌番組とか出てるところ見たら、話題になるかもネ。