ヤセタンとコロンタン

気になる歌の歌詞を、ネットで調べてみた。分かった。
****************************
※ヤセタンと コロンタン ヤセタンと コロンタン※
 かわいいあのこは コロンタン いつもコロコロ わらってる
 はしるすがたも コーロコロ つんのめりそうに コーロコロ
 めがねをかけたヤセタンを すきでたまらぬ コロンタン
 やっとみつけた ヤセタンは ママとえほんのおべんきょう

 (※くりかえし)
 ヤセタン ヤセタン ヤセタン そっとよんでも こたえない
 つんとすまして よこむいて さんじのおやつを たべていた
 かわいいあのこは コロンタン ちっちゃなおめめが ぬれていた
 つみきのオモチャのまんなかで ケーキもたべずに ないていた

 (※くりかえし)
 おにんぎょ かたてに コロンタン ひとりブランコ ゆれていた
 そこへメガネの ヤセタンが はずかしそうに やってきた
 ヤセタン ヤセタン コロンタン いまはなかよし おともだち
 どこへいくにも ふたりでいっしょ ヤセタン ヤセタン コロンタン

 ヤセタンとコロンタン ヤセタンとコロンタン・・・・・
****************************

キャラクターが見つからない。どんなんだったけ?