My Intel Macピンチ

emori0152009-01-26

わたくしのNote PCのIntel Macが、ただのMacになってしましそう。
先日、たまったダイブコンピューターのデータを、PCに取り込もうと久しぶりにNote PCのWinを立ち上げてみたところ、ちっともデータを転送できませんでした。
ドライブCのプロパティを確認したところ、真っ青でした。データが取り込めなかったのが、その所為かどうかは不明ですが、とりあえず空き容量なしでした。

コンピュータに詳しいLiquerさん(仮名)に即メール!
----------------
BootCampでMacとWinの容量を割当た時に、Winに割当た容量が少なすぎた様です。今からでも設定変更可能でしょうか?
----------------

Liquerさん(仮名)は調べてくれました。いくつかのアドバイスをくれました。そして、一つボタンを見つけました。そのボタンが気になって、気になって仕方がありません。押してみたい衝動に駆られています。今晩は「ぐっ」と堪えて我慢します。明日、押してみようと思います。