待ってましたっ

3pさんに頼んで、ネットオークションで落札してもらったFinePix F31fdのハウジング(WP-FXF30)が到着しました。パチパチパチ♪中身(FinePix F31fd)も既に購入済み。「ハウジングが落札できた」と連絡を受け、早々に中古屋へ!着々です。

FinePix F31fdにこだわったのは、井田の「てつさん」が使っているからです。これで「てつさん」の様な写真が撮れるはず!違うかっ!!
こんなことが切っ掛けでコンデジに興味を持ち、いろんなメーカーのHPを見ていたところ、広角25mm、光学ズーム10倍なんてのがあったら「即、買い!」だなと思いました。今だったら、OLYMPUS μ-9000がそれに近いかな。機能は別として、ライカコンデジも格好よかったなあ。でもハウジングがないからダメ〜。