新年2日目

emori0152009-01-02

年末に手に入れたカタオチだけどnewBCD。
今度のBCDはバランスがいいそうなのですが、保護スーツがドライだったので、潜り納めで使用した際、その良さは今ひとつ分かりませんでした。
伊良部島でたっぷり堪能して来ます。


おせち付けになっていたので、3+5さんとちょっと近所に出かけました。そして、特別欲しいモノがあったわけではないのですが、ダイビングショップに立ち寄りました。
新年の所為か、物色中のわたくし達にカルピスを振る舞ってくれました。
「マリンダイビング1月号に大瀬崎フォトコンの時の様子が、載っているかもしれない」と3+5さん。手にしたところ軽〜く載ってました。わたくしも写っていたので、つい衝動買いしてしまいました。
さぁ〜て、どこにいるでしょう?!